【解決策】楽天ROOMのランクBに上がらない理由はコレ。ハッシュタグが必要だぞ!

スポンサーリンク

伝助です。

楽天ROOMのランクをランクBに上げるのに少し手こずったの記録がてらメモ。

オリジナル写真を掲載したのにランクBにならないのは、だいたいハッシュタグ「#オリジナル写真」の付け忘れだと思います。

ちゃんとハッシュタグを付けて投稿すれば、三日以内には「オリジナル写真の投稿をしよう!」の箇所が達成済みの状態になると思います。

これは未達成の状態
これは達成後の状態

で、なんか知りませんけど、ちゃんとハッシュタグ付けて画像を投稿しても審査(?)で却下されてる場合もあるようです。

なので、できれば複数枚を投稿した方が安心かと思います。月末だと審査が間に合わないかもしれないので、毎月、月の頭にササッとこなしておくのが良いです。

ランクボーナスはランクBの+1%でも非常に美味しいです。

絶対に取り逃してはいけませんぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました