【稼げる?】父さんな、情報商材で食っていこうと思うんだ。売り方は教えてもらう

スポンサーリンク

※ゴミ記事です。

プロブロガー伝助です。今も昔も、詐欺じゃねーのみたいな情報商材が飛ぶように売れていますが、指を加えて眺めてるのもシャクなので、いっちょ自分も参加してやろうなんて気にもなります。

長いことアフィ業界にいるので、大体のところは想像がつきます。

そもそも情報商材って稼げる?

「ネットビジネスで○○円稼いだ!」だとか「ブログ収入だけで世界を旅しているよ^^」、といったネットビジネスマンをよく見かけますよね

確かに稼いでいるのだとは思います。広告を大量に打ってる方など、実際に稼いでいるのでしょう。しかし個人名を全面に押し出していても、企業ぐるみでやっている可能性もあります。

なので広告費用を一人で捻出しているとは限りません。一人のスターがいるように見せかけておいて、実はチームワークでやっているかもしれません。

私はその可能性が高いと思います

何かのセミナーを1000万円かけて開催して、30万円の商材を100人に販売して、利益を配分する、といった感じでしょうか。そのチームの元締めならガッポリ稼げそうですね

なので、稼げる・稼げないに関しては、「稼げる」のだと思います。

情報商材の売り方は販売グループに学べ

凡人一人じゃキツそうです。

一人で器用に全てをこなしている方もいるかもしれませんが、ほとんどいないでしょう。ただ、その僅かに存在するスペシャリストが、ドヤ顔でインスタ映えしてるのかもしれません。

どちらにせよ、そういう世界でやっていくなら、情報商材を買うより、売る側の手伝いをして販売手法を勉強させて貰った方が早そうです。

しかし、売る側の立場からしたら、勉強をさせる代わりに薄給で手伝わせる、というズルイ手口を、当然思いつきます。そして手伝わせるだけ手伝わして、大事な所は見せません、みたいな。

なのでちょっと味見してダメそうだったら他に行く、というのが良さそうです。

まあ、一切お勧めはしませんが

伝ちゃんは情報商材売らへんでー

もともと別に情報商材とか興味ないんですけど、投稿しそびれてた古い記事に、上記の内容の文章があって、捨てるのが勿体ないからリライトしました。

そういう記事です。いつかもっと筋が通る記事にリライトしたいですね。


そもそも、この日本有数のプロブロガーにおはせられる俺様が情報商材なんて売るわけねえだろ。品性は売っても情報商材なんて売らねーよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました